SSブログ

豆乳で美肌になりました [豆乳口コミ]

私が豆乳を飲みだしたのは台湾の知り合いに勧められたことがきっかけです

大豆が体によいのは知っていたので手軽に取れる豆腐はよくたべていました

豆腐はにがりを入れて厳密には大豆の成分ではなく

種類にょっては保存料などさまざま成分が入っているので

豆乳は大豆のままなので体にすごくよい

そんなに体にいいなら購入してみようか

豆乳は豆乳は市販されているものやできるだけ純粋なものが飲みたいです

通販で豆乳を作る機会も売られています



機会を購入して毎日飲むようになりました

ちょと飲みずらい印象がありましたなれればまったくきになりません

肌も生き生きしてきて疲れにくくなりました

最近知人から若くなったと言われます

豆乳は更年期障害にも効くのでこれからのことを考えて飲みたいと思います

できたてはの豆乳は熱いので夏は冷やしてほうが飲みやすいです

寒い冬は熱めの豆乳がお勧めです

共通テーマ:健康
-|豆乳美肌豆乳ローション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。