SSブログ

豆乳美肌豆乳ローション [豆乳口コミ]

私が豆乳を飲むようになってもう4年ぐらいになります

最初は牛乳と豆乳の両方を飲んでいましたが気がつくと豆乳ばかりのんでいました

私には豆乳のほうが合うようです

牛乳の変わりに料理にも使えるので便利です

コーンポタージュに入れたり杏仁豆腐やマンゴープリンを作るときにも使っています

長く飲むと体調がよいように感じることがあります

テレビで豆乳ローションの作り方を放送していて早速試してみました

夏になると肌の露出が増えムダ毛の処理が気になりますよね

豆乳ローションは脱毛に効くということなので始めました

自分で作る豆乳ローションは余分なものが入っていないので

肌に優しく、朝晩つけてもかぶれもありません

徐々にムダ毛も目立たなくなりました

そのうえ肌自体がしっとりすべすべになってきたのでプラスの効果も発見です

美肌のためにも飲むつけると豆乳をやめられません

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。