SSブログ

豆乳で体脂肪が減少 [豆乳口コミ]

最初豆乳を飲み始めたのは夫でした

豆乳は体にいいという情報をきき豆乳を買ってきてくれと言い出しました

うちでは豆腐屋のわけてくれる豆乳を飲んでいますがおいしく

豆の風味が活きてごくごく飲めます

私は肥満ではありませんが体脂肪が増えやすいので以前から気をつかっていました

できるだけ運動をしたり家の体重計も体脂肪が測れるものを使用してこまめにチェックしていました

子供の世話で運動をする時間もなくなりなるべく歩くようにしたり

少し気を抜くと体脂肪が増えてしまいます

ときには30パーセントまではねあがってしまうこともあります

豆乳を飲むようになり体脂肪が20パーセントから25-パーセントくらいに安定して

おなかの辺りもすっきりしてきました

これだけ健康にいいのだから子供にも飲ませますがそのままでは苦手な様子です

そこでお菓子にしたらどうかと思い豆乳プリンにしたところ喜んで食べてくれました

作るのは豆乳をゼラチンで固めだし汁をかける簡単なものですが著としたアイデアで

食べやすくなります

タグ:体脂肪 豆乳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。