SSブログ

豆乳で生理痛が楽になりました [豆乳口コミ]

私は長い間生理痛に悩まされていました

生理の始まる数日前から頭や腰が重く生理が始めまると2日ぐらいはひどい痛みに耐えなければなりませんでした

その痛みはお腹だけでなく腰や頭に広がることもありました

歩いている途中で痛みが酷くしゃがみこんでしまった経験もあります

生理痛が酷くても仕事を休むわけにはいきません

ですので痛み止めは手放せませんでした

雑誌で豆乳の記事を知り半信半疑で始めたのがきっかけです

豆乳を飲み始めて最初は用心のために痛み止めを飲んでいましたが

あまり効果はわかりませんでした

ところがつぎの生理のとき普段の前兆が無いまま始まりました

生理中の痛みもがまんできないほどのもでなくずいぶん楽になりました

今では痛み止めを飲まなくてすみ薬と違い豆乳なら

副作用の心配も無く安心して飲むことができるのがうれしいです

ほかにもホルモンバランスに関係するいろいろな効果があるので女性には強い味方です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆乳で体脂肪が減少|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。